ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

さむいです。
パソコンが冷え冷えだし、手がかじかんでくるので、あまりパソコンに触りたくなくなるという、ブロガーとしてどうしようもない状況です。
明日のブログ、何も予約投稿の設定していない。まずい。

iPadに至っては、裏面が冷たすぎるので、抱えたくない。

雪になるって言っていたけれど、ならなかった!
ので、とりあえず、友達と鍋食べてきます。あーたのしみ!

お昼ご飯にはカツを食べちゃったし、昨日はサムギョプサルだったし、毎日、肉食動物のように、肉をもりもり食べています。

iPhoneは冷たくないので、インスタグラムは更新中です。

では!

follow us in feedly
***
Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
***



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック