ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

クリスマスまで使えたワードの10ドル券を何枚も持っていました。
e782580f.jpg

 
1回に使えるのは1枚まで。
10ドルで欲しいものって思った以上に無くて、1週間ワードセンターに通いつめてしまった。 

結局、欲しいものがほとんど無くて、いつもは買わないような食べ物ばかり買いました。
d9a065de.jpg

 
らふらく^^のタクスズキさんも「所有することにメリットはあるのかな?という話」というブログを書かれているし、スナフキンも「持ち物を増やすということは、ほんとにおそろしいことですね」みたいなことを言っている。



わたしも物を増やすのが嫌で、椅子を買うのでさえ3ヶ月スタンディングデスクスタイルでやってみて、「やっぱり椅子、欲しい!」ということで買ったし、未だにテーブルもデスクも無くてキッチンカウンターだし、リビングは未だにこんな感じで、なんにもないです
クローゼットも、全部の服が30cm幅以内に収まっています・・・・。(これは女子としていいのか悪いのか。)


そして、こんなにも好きなものに囲まれて生きようと心掛けているのに、いつの間にかいらない細々したものが増えているんだから、不思議だよねぇ。(あれだな、夫が「無料だった!」ってにこにこ貰ってくるノベルティー系が増えている気がする。)
年末だし、捨てられない夫に隠れてこっそり色々捨てまくろうと思います。

とりあえず、この券は元気寿司でかなりの回数使われたのでした。
f59f6280.jpg


9ab40671.jpg


納豆巻き最高!

なんにもない部屋のもの選び

ゆるりまい KADOKAWA/メディアファクトリー 2014-08-01
売り上げランキング : 10375
by ヨメレバ


follow us in feedly
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック