ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

おはようございます!
今日は友達(+彼女の同僚3人)が、ハワイにやってくるー!

早速、お茶しに行ってきます。
グループで来ているということで、滞在中に会うのはこれだけだけれど、楽しみだな。
もう空港についているはず。ブログ書いてる場合じゃないな・・・。ワイキキまでバスで迎えにいかなきゃ。
でもコーヒーとクッキーが美味しくてついつい、のんびりしちゃいます。
74fe439d.jpg


このクッキー、久々に食べたけれど、やはり抜群のおいしさですね。高いけどさ。
ばら売りだったら1個1ドルだからね(´・・`)

定番中の定番だけれど、美味しいし、いいよねぇ。やはり。

さっ!今日は良いお天気!
ワイキキでお茶したあとは、西の方に行ってきまーす!
 

Have a nice day!


follow us in feedly
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
*** 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック