ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


またまた元気寿司。
ついつい行っちゃうのです。

なんだかメニューが変わってる。
5faca7ac.jpg

 
74b5b480.jpg


スパイシーアヒポケ丼。
f4c960d2.jpg

 
ガリはお皿いっぱい盛って食べまくります。
bf2176a9.jpg


イカゲソ。
cd31c0a9.jpg


わたしの納豆巻き2本。
896afea8.jpg


ツナサラダ。
97631e0b.jpg


奥で夫がツナサラダと格闘中。
大体出来ていたけれど最後の部分が違かったな!笑
0e7074a1.jpg


かぼちゃの天ぷらは安い(緑のお皿)なのに、美味しいし、これはいつも頼んじゃう!
85a5203b.jpg


基本的に、黄色か緑のお皿のものしか頼めないけれど、もはや本当は納豆巻き5本とかでも良いぐらいなので、いいか。
日本に行ったら、ハマチとか食べまくりたい!

全部でチップ(15%)まで込で25ドルくらいでした。


ちなみに、わたしたちはいつも全部オーダーしますが、YELPで低評価の人はみんな回転してるやつから取ってるみたい。そりゃあねぇ、あそこからとったらあんまり美味しくないと思うよ・・・。
完全にディスプレイ感覚だったけれど、そこから取る人もいるんだね。
全部頼めば、味は日本の100円寿司と大差ないと思います。つまり、美味しいです。

YELP//http://www.yelp.com/biz/genki-sushi-honolulu-2 


follow us in feedly
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック