メキシコキャンティーナ(mexico cantina)のグランドオープニングに行ってきました!
見てこれ~!でーん。これ夫と2人で食べつくしました。

これが当日のお得メニューだったので、
タコ4つ(ここには書いてないけれど、カルーアピッグもあったのだ)と、ケサディーヤ、マルガリータ2つ。

サービスのチップ。(食べ放題)

フローズンマルガリータ。
この2つ、何かが違うらしいんだけれど、同じ味でした。(笑)


このカルーアピッグ味が一番好き!


店内はこんな感じ。


メキシカン的音楽が流れていて、気分は完全に、カルディコーヒー。(笑)
ちょっぴりオーシャンビュー。

公園ビュー。


店員さんのサービスも良くて、ちょっぴりお酒が出てこないだけでマネージャー的な人がすぐ来てくれて対処してくれたり(さすがグランドオープン当日。)、食べ物も美味しくて、雰囲気も良くて大満足!
奥にはテラス席やバーカウンターもあったので、次回はそちらもチャレンジしてみたいな。
食べ物は、ひたすら大きいし、食べてて疲れる感じが多いので、シェアするのがおすすめです。(もちろん美味しいよ!)
見た感じ、みんな持ち帰り用の箱をもらって、詰めて持って帰っていました。わたしたちは完食したけどね!
これだけ食べて飲んで、30ドル未満だったのは嬉しいな。
次回はハッピーアワーに来ようと思います。
場所は、ワードの元気寿司の上。
モンゴリアンホットポットのリトルシープの隣です!
お店詳細⇒ https://www.facebook.com/MexicoCantinaHonolulu
ワードのおすすめゴハン処はコチラ
▶Little Sheep Mongolian Hot Pot(リトルシープモンゴリアンホットポット)
▶キンケイズ(Kincaid's)のハッピーアワー♪アーティチョーク&クラブディップ!

***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪
ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***
見てこれ~!でーん。これ夫と2人で食べつくしました。

これが当日のお得メニューだったので、
タコ4つ(ここには書いてないけれど、カルーアピッグもあったのだ)と、ケサディーヤ、マルガリータ2つ。

サービスのチップ。(食べ放題)

フローズンマルガリータ。
この2つ、何かが違うらしいんだけれど、同じ味でした。(笑)


このカルーアピッグ味が一番好き!


店内はこんな感じ。


メキシカン的音楽が流れていて、気分は完全に、カルディコーヒー。(笑)
ちょっぴりオーシャンビュー。

公園ビュー。


店員さんのサービスも良くて、ちょっぴりお酒が出てこないだけでマネージャー的な人がすぐ来てくれて対処してくれたり(さすがグランドオープン当日。)、食べ物も美味しくて、雰囲気も良くて大満足!
奥にはテラス席やバーカウンターもあったので、次回はそちらもチャレンジしてみたいな。
食べ物は、ひたすら大きいし、食べてて疲れる感じが多いので、シェアするのがおすすめです。(もちろん美味しいよ!)
見た感じ、みんな持ち帰り用の箱をもらって、詰めて持って帰っていました。わたしたちは完食したけどね!
これだけ食べて飲んで、30ドル未満だったのは嬉しいな。
次回はハッピーアワーに来ようと思います。
場所は、ワードの元気寿司の上。
モンゴリアンホットポットのリトルシープの隣です!
お店詳細⇒ https://www.facebook.com/MexicoCantinaHonolulu
ワードのおすすめゴハン処はコチラ
▶Little Sheep Mongolian Hot Pot(リトルシープモンゴリアンホットポット)
▶キンケイズ(Kincaid's)のハッピーアワー♪アーティチョーク&クラブディップ!
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪
ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***