ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

今日は朝っぱらから、アヒステーキをもりもり食べて、にんにくくさくなりながら、ビーチへ行きました。
d0745a16.jpg

 
17b734ad.jpg


56c90c54.jpg

 
ハワイとはいえ12月!
水が冷たい~~~~~~!沖の方まで泳いでいくと、凍える寒さ。でも気持ちよくて好きなんだな。
ばしゃばしゃ泳いだり、ゴーグルつけて潜ったり、ぷかぷか浮かんでみたり。
やっぱり、海っていいですね。

そのあとは、今日グランドオープンのワードのメキシカンレストランへ。

これ全部、夫とたいらげました。
美味しかった・・。

お店のレビューはまた、おいおい詳しく書きますね♪
とりあえずこの写真はインスタグラム(@ackey518)よりアップしました。


そのあとは、家に帰ってきて、ワンスアポンアタイムという、アメリカのドラマをHuluでひたすら。
これ、シーズン4から見始めたんだけれど、すごく楽しいの!
ディズニーキャラクターが、おとぎの国から出てきちゃった、みたいな話かな・・・。
シーズン4は、フローズンの、エルサとアナがメインキャラクターなのである。早く続き見たいな。

それから、日本帰国時の予定を少し組みつつ。
やっぱり旅行は1週間にしようと思っています。(⇒新幹線も乗り放題、3週間で498ドル!?国際結婚してよかった。 )
週末に神戸、そのあと、水曜には岐阜。
そこに大阪と、できれば京都奈良、それからできれば香川を組み入れたい。(うどんが食べたいだけです。)

難しい~!
が、しかし。
北海道から四国も含み宮崎まで旅をしたというカナダ人夫が色々教えてくれるので、助かっています。わたしより日本の地方に詳しい夫・・・。(わたしは埼玉出身、東京の大学、東京の会社勤めでした。)

そんな土曜日の夜でした。
さ!
寝ようっと!
おやすみなさい!


follow us in feedly
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック