海に行くときの持ち物って、迷いませんか?
盗まれたらどうしよう・・・とか、いろいろ。

よく聞かれるので、わたしがいつも海に行くとき、鞄に入れているものを紹介します。
盗まれたらどうしよう・・・とか、いろいろ。

よく聞かれるので、わたしがいつも海に行くとき、鞄に入れているものを紹介します。
- 財布(キャッシュは20ドルとか、少なめに)
- 鍵
- 本
- ビーチタオル
- 飲み物
- iPhone
- gopro(防水カメラ)
- ゴーグル(潜るのが好き。)
こんな感じ!
1人で行くときも、お財布とかiPhoneとか持ってっちゃうな。
とは言え、海に入っている間は、荷物からそんなに目を離さないようにしています。
荷物を盗まれないようにするポイントは
1人で行くときも、お財布とかiPhoneとか持ってっちゃうな。
とは言え、海に入っている間は、荷物からそんなに目を離さないようにしています。
荷物を盗まれないようにするポイントは
- ローカルぶること
- エコバッグとかに荷物を入れておくこと。普通のかばんは持っていかない。
- 海に長く入る場合は、鞄からiPhoneを出して使わない。(鞄の中に入れているところを見られたくないから。)
- 盗難が多いらしいワイキキにはあまり行かない
- ライフガードから見えそうなところに置く。(なんとなく、ちょっぴり安心)
でもやっぱり、アラモアナで1人で泳ぎに行くときとか(海の中に1時間とかいるとき)は、さすがにiPhoneとか財布は持って行かないです。
ちなみに私はハナウマ湾でシュノーケルしているときは、たまに海から確認しつつ潜っています・・・。
ハナウマ湾ってあんまり沖までいけないから、大丈夫かな、って思って・・・。



ちょっと肌寒くなってきて、夕方くらいに海に入ると凍える季節になりましたが、昼間はまだまだ海日和!
しっかり防犯に気を付けて、楽しいビーチ時間を過ごしてください♪

***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪
ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***
ちなみに私はハナウマ湾でシュノーケルしているときは、たまに海から確認しつつ潜っています・・・。
ハナウマ湾ってあんまり沖までいけないから、大丈夫かな、って思って・・・。



ちょっと肌寒くなってきて、夕方くらいに海に入ると凍える季節になりましたが、昼間はまだまだ海日和!
しっかり防犯に気を付けて、楽しいビーチ時間を過ごしてください♪
| 本田直之のあたらしいハワイ | ||||
|
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪
ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***
