ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ワードセンターで久しぶりの元気寿司!
やっぱりおいし~い!
もちろん日本で食べるお寿司の方が美味しいけれど、ハワイ暮らしだとこれでかなり幸せです。 

ガリを食べまくる人はわたし。
919c131e.jpg

 
夫は「限定もの」にめっぽう弱いので、11月のスペシャルを席に着いたとたん頼みました。
 2014-11-08-12-02-20

私はやっぱり納豆巻き!
2014-11-08-12-06-31

スパム天ぷらロール・・・・・・・・
意外と美味しい。
2014-11-08-12-08-05

ec4c8680.jpg


27db9fa4.jpg



e30eaa4c.jpg


7d84141d.jpg


f3af0d29.jpg


どれもこれも、美味し~い!
それにしても、夫と行くと、こう胃がもたれる寿司体験になります。

寿司・・・なのにな・・・。

全部で20ドルちょっととお値段もお財布に優しくて大満足!
日本の100円回転寿司で、値段を気にせずお腹いっぱい20皿くらい食べたいな。(そんなに食べれないか)



follow us in feedly
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック