ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

今回ラナイ島行きのためにゲットしたgopro hero.
(Gopro hero(ゴープロ ヒーロー)129ドルモデル。開封の儀と、とりあえず撮ってみた写真。  )

ラナイ島で大活躍!でした。
gopro本体は、そのままでは持つところも無いし、沈んでしまうので、フローティンググリップを購入。

純正アクセサリーの、gopro the handler floating hand grip(ハンドラ―/フローティンググリップ)です。
 9a720eb2.jpg


装着するとこんな感じ。
9df82b36.jpg

 
これが30ドルもするので、こんな地味なくせに!と思っていたのだけれど、大活躍でした。
買って良かった。

でも、amazon.co.jpを見たら、売ってないのね。
代わりに似ているのはありました。これ安い!


 
でも、私のやつの方がかっこいいな。

海の中に潜るときにも、これが浮いちゃうっていうこともなく、ちゃんと違和感なくついてきてくれるのに、手を離せば浮くという、絶妙な感じ。さすが純正アクセサリ。

泳ぐうみうし。
 GOPR0275

写真は、ラナイ島旅行記で順次アップしていきます!
素敵な写真がたくさん撮れました♪
↓これがわたしのもっている一番安いモデル!









follow us in feedly
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック