ラナイ島旅行のこと。時系列に書いていきますね!
まずは、空港までのこと!

今回の旅程はこんな感じ。
一番早いフライトで行って、一番遅いフライトで帰ってくるというスケジュール。

2ca189bc.jpg



 5時半には空港についていたかったのですが、空港の中まで行く19,20番の始発はそんな早くない!ということに前日に気付く私たち。
調べてみたら、どうやら空港の中まではいかないけれど、外に止まるバスを発見。40番。(62番でもOKみたい。)

fba8cc9a.jpg

 
67e8b46f.jpg


2014-10-25-23-27-30

まだまだ暗い、4時20分。
荷物にまぎれようとしている、たまを置いて、カカアコのバス停へ。

このバス、こんなに早朝なのに満員!
こんな時間に通勤ラッシュ!?

cead7706.jpg


f129bd07.jpg


バス停はここ。
信号機があるか心配だったのだけれど(何車線もあるところ、信号機無しで渡るのはこわい。)ちゃんとあって、ほっ!
全然サインとかないけれど、とりあえず空港方面に、歩道を歩いて行けばつきます。

いつも思うけれど、ホノルル空港って本当に観光客に優しくない。
でも、とりあえず、40番でも無事に行くことができました。
40番は、真夜中も結構走っているみたいなので、これで一応何時の飛行機でも乗れるということが分かり、ほっ!

歩いて10~15分くらいで、無事にオハナエアライン(ハワイアンエアー)に辿りつきました。
c247f760.jpg


さあ!
楽しい旅の始まりです!


follow us in feedly
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック