ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

金曜日は、友達とスンドゥブランチ!
お互い、彼がこういう食べ物を好まないので、やっぱり韓国料理はアジア人女子がいい!

私は大体シーフードスンドゥブ。
写真見てたらまた食べたくなってきちゃった。
183febeb.jpg


このおかずは2人分。
64e987f3.jpg


ハワイの大盛りになれてしまった大食い女子な私的には、腹八分目くらいな量です。
ここのスンドゥブは旨味が出てて好き。
場所はアラモアナのウォルマートの向かい。
値段はタックスチップ込で11ドルくらいなので、安くは無いですが(´・ω・`)

レストランでは長居できないので、カフェに場所を移して。
アラモアナの中で唯一ゆっくりできる、必ず席が見つかるカフェ。
ホノルルコーヒー。ゴディバの隣。
4272a870.jpg

 
悩みが無いように見えて意外と、ばりばり悩んでいるのですが、友達に話したら楽になった!
やっぱりこういう時間って大切だな。
それから、色んな人の話を聞いて、「ああ、人生ってなんでもありだな」って思ったのでした。

でも、その友達も、来年の5月とか6月くらいにはハワイからいなくなっちゃう。
ただでさえ少ない友達が、更にどんどん減っていく(´・ω・`)


でも。
帰りにバスを待っていたら、空はこんなに青くて、木はいきいきしていて、やっぱりハワイっていいなって思ったのでした。
 2014-10-25-11-30-02


元気に生きるぞー!
それにしても。
新大久保の韓国料理が恋しいです。サムギョプサルとか、チヂミとか、食べまくりたいな。


follow us in feedly
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック