ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ただいま!
昨晩、ラナイ島から帰ってきました。
ごみひとつ落ちていない、ものすごーく美しいラナイシティを訪れ、その後ホノルルに帰ってきたら、早速バス停でゴミ箱を漁りつつ喚いているおじさんがいて、ああ・・・・・・・ホノルルだな。と思いました。笑

書きたいことがたくさん!
ラナイ島は、最高の島でした。
ハワイ島、モロカイ島、カウアイ島、マウイ島、ラナイ島、そしてオアフ島。
この1年半で全部訪れたけれど、一番住みたいと思えたのがラナイ島!!!
惚れた。

写真を整理しつつ、少しずつラナイ島のこと、書いていきますのでお楽しみに!
 

写真は、ラナイシティの、たまです。

follow us in feedly
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
*** 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック