ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

先日、Kindleのセール情報をお知らせしましたが、そこで買った、この本!(まだセール中♡)
*KindleはiPhoneやiPadに無料アプリを入れれば読めます(^^)


 
わたし、この方の気持ちすごく分かる。
ものすごーーーく、分かる。

ものすごーーーーーーーく分かる。

「物を増やすのは恐ろしいことですね」ってスナフキンも言っているけれど、わたしも、そんな感じ。

今のところ家に無くても生きていけるもの。
  • ティッシュ
  • キッチンペーパー
  • 炊飯器
  • 電子レンジ
  • オーブントースター
これ、無しでも意外といけます。


そんな我が家のリビング。
7fa04008.jpg


a82e617d.jpg


猫のオモチャはしまっちゃうと可愛そうなので、色々転がってますが、それ以外はすっきり!

ちなみに、テレビの下に置いてある台は、壁にとりつけようと思って買ったのだけれど、壁がどこもコンクリートで全然穴があけられなくて、アパートの管理室に聞きに行ったら、穴をあけるのは禁止だった、っていう。
(アメリカでは賃貸でも、バンバン穴あけて大丈夫なところが多いの。)

でもとりあえず、テレビ直置きから脱出したので、これで気兼ねなくルンバがかけられる~♪




follow us in feedly
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック