ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

モロカイ島2日目。(モロカイ島旅行記はコチラ!
東へ車を走らせれば走らせるほど、雲行きが怪しく・・・。
これは東側だからなのか?それとも、島全体がそういう天気だったのか?
とりあえず、ずんずん進みます。 

行き止まりは、こんな感じ。
どうやら、ここからハイキングする人が多いみたい。
88bd54fe.jpg


行くまでの道は、こんな感じ。
86f883ea.jpg


RIMG0146

1d9c35f3.jpg


c1831fa7.jpg


1b9b35cb.jpg


5988499c.jpg


アボカド?かな?
RIMG0155

88bd54fe.jpg



7f9e294a.jpg


ココナッツだらけなので、気を付けましょう。
(サメに食べられて死ぬよりも、ココナッツに当たって死ぬ方が多い)
2208b380.jpg


4d95f266.jpg


45381b9c.jpg


900a06b3.jpg


e3caa637.jpg


基本的にずっと曇り空、雨ばっかりだったので、ちょっぴり気分はどんより。
でも、観光ガイドに「熱帯雨林」って書いてあるから、雨ばっかりの地域なのかな?
どうなのかな?

道は結構狭くて、一車線しかなくて怖いです。
でも、マウイ島の北部の道路よりはいいかな。あれはこわかったな・・・。

 

⇒モロカイ島旅行記はコチラ!
マウイ島旅行記はこちら!

***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
*** 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック