ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

昨日の夜ごはんは、またまたジェノベーゼでした。

今回の作り方は、前回の反省をふまえ、チーズ後入れにしました。
オリーブオイル、バジル、ガーリックが無いのでガーリックソルトを入れます。
f9291a3d.jpg


ボウルに↑のジェノバペーストと、モッツァレラチーズを入れて、茹でたパスタを入れてぐるぐる!
ううーバジルの風味が効いていて最高に美味しい!
でもやっぱり、ガーリック無しだと、ちょっぴりパンチに欠けますね。
32639a77.jpg


野菜炒めは、イタリアン風な味に。
ローズマリーとタイムで塩漬けにした豚バラを入れました。
スライスするときにハーブも一緒に切って、適当にフライパンへ。

ようやくホールフーズで白ワインを買ってきたので、嬉しい。
昔は2.99ドルだったのに、いつの間にか3.99ドルになった安いワイン。
でも美味しいからいいのだ。


さて、今から友達とランチ♪
フォーにしようかな、サンドイッチにしようかな、悩む~。
ランチの後は我が家へ。
引っ越してから友達が来るのは初めてなので、なんだかソワソワ。
とりあえず、ルンバちゃんに頑張ってもらいましたが・・・猫の毛がね。うん(´・ω・`)







***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック