モロカイ島旅行記です♪
モロカイ島旅行記はコチラ!

今日は、モロカイ旅行で3回も行ってしまった、Coffees of Hawaii (コーヒー オブ ハワイ)について。
4be9ea98.jpg

 
基本的に1人のお姉さんがレジから何から何まで全て1人でやっているので、のんびり待ちます。
行った時は、3組くらいお客さんが。
2917bc8b.jpg

 
63f1a245.jpg


fb78698e.jpg

 
わたしはホットコーヒー。
こうしてブラックが2種類と、フレーバーコーヒーが1種類あるので好きなものを淹れます。
043577a4.jpg

 
夫は、モカママというフラペチーノ的なやつを!
トリップアドバイザーとかYELPを見ると、みんな大好きな名物メニューのようだったのでオーダー。
作り方、じっと見てたので大体分かりました。
自分で作れそう。
c614eefc.jpg

 
お店はひたすら、のんびり。
こんなポーチ、家にも欲しいな、としみじみ。
RIMG0030

お腹がすいてきたので、ハングリーマンという、そのまんまな名前のブレックファストを。
なんだか全部丁寧に置いてあっていいな。
置いてあるものは、スパムと、ソーセージ、ベーコン、卵なんだけれど・・・。
410c1f5b.jpg


カフェは本当にのんびりしていて、なぜか警察官4人が談笑。
たまに無線が入ると、1人ずつパトカーに乗って出動します。
いいよね、このゆるい感じ。

この上のポーチの写真見ても分かるけれど、駐車場の大きさと車を置ける台数が、なんだかもう辺だもんね。
ひたすら、のんびり。
 
コーヒーはしっかり美味しくて、ホッとする、モロカイ島のような味。
コーヒーって、カウアイコーヒーはカウアイ島みたいな味がするし、コナコーヒーはハワイ島みたいな味がすると思っているのは私だけかな。
雨の日にはカウアイが飲みたいし、ぱきっと晴れた暑い日には、ガツンとコナが飲みたい。
モロカイは、週末の朝にホッと飲みたい感じかな。


コーヒーは奥が深い!


大好きな素敵なお店でした♪
モロカイ島旅行記はコチラ!
 

***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***