ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

毎日更新中のモロカイ日記!(モロカイ島旅行記はコチラ!

カウナカカイで、カネミツベーカリーを満喫した後は、「Molokai District Permit Offiice」でキャンプの許可をとります。
b5b606a1.jpg


時間は平日8時~13時、14時半~16時。
(モロカイではランチタイムは1時間半・・・?さすがモロカイ、ゆったり♪)
19c6bb23.jpg

 
キャンプについては、このウェブサイトが分かりやすいので見てみてください。
モロカイ島でキャンプ|Love Molokai 

私たちのキャンプ予定地、パポハクビーチの使用料は1人3ドル。
ここで、こういう紙が2枚発行されるので、1枚は車の中に見えるように置いておいて、1枚はキャンプ中携帯します。
79bdda1c.jpg


トリップアドバイザーを見たら、何人か、所持を確認された人がいたみたいですが、私たちは見回りは無しでした。(だって誰もいないんだ、ビーチ。)
とは言え、許可無しで見つかったら面倒くさいし、3ドルと安いので、 取りましょう!


モロカイ旅行記、毎日更新中♪
モロカイ島旅行記はコチラ!

 
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
*** 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック