ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

オイルサーディーンにハマっています。
美味しすぎる~!

パスタにしたら、香りが良すぎたらしく、たま様が険しい顔に。
これ食べれないなんて、辛いだろうに・・・。
97e509b9.jpg


サーディーンは、たまにマルカイでセールで80セントくらいで売っているので、そのときに買いだめします。
フィッシュステーキというのも買ってみたんだけれど、これはどうやって食べるんだろう!
中はどうなっているんだろう!わくわく。
e0e02cf6.jpg


ちなみに、作り方はこれを参考にしました。
この人、猫と料理してるよ・・・!と思ったら、ブログを書いていて、喋る猫を飼っていて、本やDVDも出していた!
なんてこった!
 

 






やっぱり、うちのたま様にも何か芸をさせようかしら。

旨い! ビールつまみ (e-MOOK)

藤吉 和男 宝島社 2014-06-21
売り上げランキング : 158195
by ヨメレバ


***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック