ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

暑いです。
ハワイ、暑いです。むしむし。
カラッと爽やかなハワイはどこへ? (´・ω・`)

暑いけれど、エアコンはつけません。
なぜなら、我が家の電気代は1ヶ月130ドル・・・!
本当に本当に暑くて暑くて溶けそうなときだけに使っています。
いや、今もう溶けてるけどね・・・・・・・ふうふう。

ちなみにカカアコは工事だらけでカーン、カーンと永遠に鳴り響いていて、うるさい毎日です。ちぇっ。
しかし窓は閉められません。うるさくたって風が必要なのだ・・・・!

5f1547b7.jpg


先日、強風だった日曜日、おうちピクニックをしました。
マルカイでセールで買った太麺焼きそばが美味しいーーーーー!

とうもろこし、こんにゃくの煮つけ、きゅうりの梅肉和え、スイカの塩漬け。
猫のたま様に襲われるかとドキドキしましたが、どれも興味が無い食べ物だったらしく大丈夫でほっ。

テレビが無いので、2人でiPadでHuluを見つつ、 楽しいピクニックでした。
夕方から始めたのですが、ラムコークを飲んですっかり酔っぱらったわたし。
あっという間に寝ていました。起きたら、腕の中には、たま様。
たまに、ギューーーっと私の腕をギュっとするのが可愛くてしばらく動けませんでした。


おうちピクニック、おすすめです♪


***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪

ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
*** 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック