ある日の夜ご飯♪
夕方4時から、いそいそと夜ご飯の準備。
鍋で玄米を炊いて、こんにゃくと豆腐の煮物を作って、ピーマンとマッシュルームの炒め物。

食べずに(つまみ食い結構したけど)帰ってくるのを待っていたら・・・・・・・!
「食べてきたからいらない」と!
なんてこった! (´・ω・`)
どうやら学会で、無料の食べ物やお酒が出たらしく楽しんできたらしい。
ちえっ。
わたしは今ケータイ使えないので、電話もできなかったらしい。
(そして彼のケータイはインターネットが使えない。)
なんだか、こういうのって夫婦みたいだなーと思ったのでした。
そして私は夫が食べないというので、夫の嫌いな納豆を楽しんだのでした!
(一緒にいるときはなるべく食べないようにしている)
ところで、マッシュルームとピーマン炒めは最高に美味しいのでおすすめです。
味付けは塩コショウだけ。
ちなみに、夫はしっかり夜食にピーマン炒めをたいらげていました(´・ω・`)
私の朝ごはんにしようと思っていたのにな!
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪
ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***
夕方4時から、いそいそと夜ご飯の準備。
鍋で玄米を炊いて、こんにゃくと豆腐の煮物を作って、ピーマンとマッシュルームの炒め物。

食べずに(つまみ食い結構したけど)帰ってくるのを待っていたら・・・・・・・!
「食べてきたからいらない」と!
なんてこった! (´・ω・`)
どうやら学会で、無料の食べ物やお酒が出たらしく楽しんできたらしい。
ちえっ。
わたしは今ケータイ使えないので、電話もできなかったらしい。
(そして彼のケータイはインターネットが使えない。)
なんだか、こういうのって夫婦みたいだなーと思ったのでした。
そして私は夫が食べないというので、夫の嫌いな納豆を楽しんだのでした!
(一緒にいるときはなるべく食べないようにしている)
ところで、マッシュルームとピーマン炒めは最高に美味しいのでおすすめです。
味付けは塩コショウだけ。
ちなみに、夫はしっかり夜食にピーマン炒めをたいらげていました(´・ω・`)
私の朝ごはんにしようと思っていたのにな!
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪
ハワイネコ|フェイスブックページ
イベント情報のシェアや、ブログ更新情報、コミュニケーションの場として活動中♪
***