ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

おはようございます♪

最近起きて、「うーん。今日の朝ごはんは何にしよう・・・」と考えこむことが多いです。
前までは「起きたぞー!◯◯食べるぞー!」という感じで、食べたいものがパッと浮かんでいたのに・・・。

悩んだ末の昨日のメニュー。

豆腐と玉ねぎのスープ。
味付けは、チキンストック、塩、ナンプラー。

パンの耳ラスク。
白木屋のパン屋さんで、パンの耳が1.5ドルで売っているので、これをカットして、バターでいためて蜂蜜とシナモンをかけています。これ美味しいの!

それから、ブルーベリー、ラズベリー、ブラックべりー、バナナ、豆乳のスムージー。
eceb6d81.jpg

 

意外と、美味しい、満足な朝ごはんになりました!
最近グリーンを食べていないので、明日のカカアコファーマーズマーケットでたっぷりゲットしてこようと思います♪


***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪ 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック