ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

うちには掃除機がありません。
家じゅう、この子の毛だらけです。

とはいってもラグも無いフローリングの1BRなので、ホウキひとつで十分。
日本では学校の掃除くらいでしか使ったことなかったよ、ホウキ。

 2014-06-20-05-53-59

ホウキを使っていると、邪魔しに、ちょいちょいっと手でやりに、ついてきます。
629e1633.jpg


オモチャだと思ってるのかな・・。
6461d791.jpg


今まで、猫を飼っている人の家にはあまり行きたくなかった私。
なぜなら毛だらけになるから!

それなのに、自分の家は、とことん毛だらけです。
うちに遊びに来たら、すごいことになること間違い無し。
ルンバ、欲しいなあ・・・・。

とか言って、掃除よりもこれがやりたいだけです。
可愛いーーーーー!
 


***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪ 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック