ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

今日は朝ごはんを食べてから、アラモアナビーチへ!

スタンドアップパドルを、どっこらどっこらと担いで頑張ってビーチへ行ってきました。
大きくて重い上にパドルまであるので大変なのです。

ビーチはやっぱり綺麗!
アラモアナビーチは透明度が低いんだけれど、でも良い色!
cece6b22.jpg

 
547d6ed2.jpg



この左の方にうつってるボードに乗っているのが夫です。
609ad94d.jpg

 

2人でボードに乗ってみたり(なかなか進まない)、亀が泳いでいるのに遭遇したり・・・!


スタンドアップパドルは簡単なように見えて意外と色んな筋肉を使うので、運動にぴったり。
ウォーターボトルに水とミントを入れて持って行ったら太陽の熱で、あったかいフレッシュミントティーになっていたり。

やっぱりボード買って良かった!
ビーチで、ものすごく小さなサーフボードを持っているサーファーがいたけれど、あれぐらい小さいのに乗れれば持ち歩きも楽でいいだろうな~と思いました。 
バスにも乗れそうだった!

そういえばハワイでは今スタンドアップパドルヨガというのが流行っているので、ちょっぴり真似をしたりしてみたけれど、グラグラしてものすごく難しいけど楽しい!
ボードの上でブリッジしてみたら、世界が逆になっていて、空と海と山と、何が何だか分からない状態になり、そのまま落ちました。
もっとうまくなったら、ボードの上で読書をしたり、なんかぼーっとしたりしたいなあと思います。

それにしても1番太陽が強い時間に行ってしまったので、日焼けがものすごいです。
なんだか疲れたので文章がおかしい感じになっていますが、このまま投稿します!

***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック