先週友達とコリアンレストランへ。
お互い彼氏がアジア人ではないので(わたしのカナダ夫はアジア系だけど。。。。)コリアン料理が、そんなに好きじゃない!
というわけで、この友達とごはんにいくときは、いつもコリアンとか辛いもの!
ずっと気になっていた、アラモアナのウォールマート裏のお店へ。
チョイズガーデン(CHOI'S GARDEN)というところ。
石焼ビビンバの器みたいのに入っている五穀米みたいなやつに惹かれたけれど、ランチの方が安かったのでランチに!
まずはおかずたちとスープ。

友達のチキンプレート。
友達「なんか盛り方ビキニみたいだよね~!」

これはわたしのビビンバ!
野菜とごはんが別々に出てくるの。
ビビンバは野菜たっぷりで美味しい~!
ランチでは石焼にできないのが残念だけれど、それでもじゅうぶん美味しい!

韓国料理は野菜がいっぱい食べれて嬉しいです!
でも、なかなか長居できないのが欠点。
アメリカのレストランってチップ払わなきゃいけないから、日本みたいにダラダラできない。
なので、そのあとはカフェへ移動したのでした。
お店は綺麗で、サービスもグッドでした!
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪
お互い彼氏がアジア人ではないので(わたしのカナダ夫はアジア系だけど。。。。)コリアン料理が、そんなに好きじゃない!
というわけで、この友達とごはんにいくときは、いつもコリアンとか辛いもの!
ずっと気になっていた、アラモアナのウォールマート裏のお店へ。
チョイズガーデン(CHOI'S GARDEN)というところ。
石焼ビビンバの器みたいのに入っている五穀米みたいなやつに惹かれたけれど、ランチの方が安かったのでランチに!
まずはおかずたちとスープ。

友達のチキンプレート。
友達「なんか盛り方ビキニみたいだよね~!」

これはわたしのビビンバ!
野菜とごはんが別々に出てくるの。
ビビンバは野菜たっぷりで美味しい~!
ランチでは石焼にできないのが残念だけれど、それでもじゅうぶん美味しい!

韓国料理は野菜がいっぱい食べれて嬉しいです!
でも、なかなか長居できないのが欠点。
アメリカのレストランってチップ払わなきゃいけないから、日本みたいにダラダラできない。
なので、そのあとはカフェへ移動したのでした。
お店は綺麗で、サービスもグッドでした!
***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪