ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

最近、雨の日が好き。
今週末、ホノルルのお天気はイマイチだったのだけれど、私はものすごく楽しみました。

なぜかというと、雨の日は、本気でゴロゴロダラダラ出来るから!
天気が良くて空が青いと、「何かしなければ・・・!」と思うけれど、空がどんよりしていると、ベッドで毛布にくるまってiPadでひたすらネットフリックスを見てても良い気がするんだ。

この土日で一体なんエピソード見ただろうか。
one tree hill。
楽しすぎる。

ごろごろーごろごろー。 
でもとりあえず、英語のドラマを英語の字幕で見ているので、ちょっとは英語の勉強になったと思うようにしよう。
やっぱり私には家時間が欠かせないです。
ほっ。

皆さんも素敵な週末を過ごしているといいな!

o09350419cafe-aa1357009237066



***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック