ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

おはようございます!
日曜日の爽やかな朝。
風が家の中を通り抜ける感じがものすごく好き。

ところで、学校が始まってから、めっきりキッチンに立つ時間が減ってしまいました。
ああ、キッチンが恋しい。。。

なんだかいつも同じようなもの食べている気がする。
マンネリ打破には、何がいいんだろうか??困った。
納豆と白米さえあれば幸せな自分もいて、それはそれで困っています。

毎日、家族の健康を考えた美味しい食事を作っていた母を改めて尊敬する瞬間。


お腹がすいたときの味方。
ベリーズとバナナ、ココナッツミルクのスムージーに自家製グラノーラ。
(グラノーラレシピはコチラ。

2014-04-10-11-02-09



夜ご飯。
ワラビ、塩豚、キャベツのバター醤油パスタ。
バター・・・・美味しい。

09fa599f.jpg



朝ごはん。
オーガニックレタス、納豆、目玉焼き丼。
スムージーは安定の、
ケール・バナナ・ストロベリー・マンゴー・パパイヤ・パイナップル!

2148b08e.jpg



夜ご飯。
カナダ土産ののスモークサーモン。
オーガニックレタス。
ごま油と、ごま塩でちょっぴり味付け。
サーモンでレタスをまいて食べるのが美味しい!

スープをすいすぎたインスタントラーメン(笑)
ワラビと白菜がたっぷり入っています♪

093c32f0.jpg



ランチ。
白菜と卵のバター醤油パスタ!

55e66335.jpg



朝ごはん。
納豆、目玉焼き、キャベツの浅漬けの、炊き立てごはん丼。

5f9358e9.jpg



ああ、なんだか全然料理していないのが丸見えですね!!!!!
ひえ~。

どうしよう、どうしよう。
もっと、平日だってちゃんと食べたいし、ちゃんと料理したいな。。


時間の使い方、しっかり考えよう。

***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪ 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック