ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

今日はバケーション明けの、火曜日の最初の授業!

IIEは火曜~金曜がコアクラスなので、ドキドキ。





こういうのって、先生とクラスの雰囲気ってものすごく重要。

実はレベルうんぬんではなくて、クラスの雰囲気って本当に重要!





そしたら!

先生は、私のお気に入りベスト2の2人。

クラスは少人数6人。



日本人は3人、スウェーデン人1人、ドイツ人1人、あともう1人多分ヨーロッパの人。(今日お休みだったので)



みんなものすごく良い人で!

終始笑いっぱなし。





この1年で1番良いクラスだと思う!

嬉しいなあ!!!!!





さて、宿題もたっぷり出ました。

火曜日は新しいボキャブラリーがたくさん出るので、今日の復習は念入りにしたいところ。

Netflixも1日3エピソードくらいしか見れないかな・・・。





ところで、私のキクタン特訓が効いたのか、ボキャブラリーも前よりはマシになりました。

まだまだまだまだですが・・・!!

これからも続けよう。





ちなみに私が使っているのはこれです。↓

聞いて覚える英単語 TOEIC Test Score 800 (CD・赤シート付) (シリーズ)


一杉 武史 アルク 2009-02-24

売り上げランキング : 12016

by ヨメレバ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック