ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

日曜日は、マカハビーチへ行ってきました。

オアフ島の西側。



透き通る海ーーー!

美しすぎる。

63a00573.jpg





この日は潮の流れが強くて、沖にシュノーケルに行ったら帰りが大変すぎて結構焦りました。笑

でも海の色がものすごーくものすごーく綺麗なのです。

955826b9.jpg





私のボーイフレンド。初登場。笑

b084ef8f.jpg





こっち側は波も強くないので、海に入れるのだ。

a3f06d09.jpg





こちらは波が強くて、サーファーとボディーボーダーたちでいっぱい。

184980c4.jpg





後ろにそびえ立つ山々。

8886d268.jpg





帰りに見たら、1枚目の写真のところにファミリーが。

テント貼って、みんな何するでもなく、のーーーーーんびりしていて、お母さんは真ん中でぐーすか横になって寝ていて、素敵すぎる時間。

c7863918.jpg





砂も細かくて、このビーチはかなりオススメです・・・!!!

アラモアナからもバスC番で行けます。

バス停はすぐそば。

1時間45分くらいかかりますが(笑)

でも、私は今度バスで行こうと思ったぐらい、素敵な場所でした。

(今回は友達の車を借りました。)





とってもオススメです!



***

Aloha Morning!

「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。

ぜひこちらもご覧ください♪


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック