ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

<当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています>

友達がビッグアイランドへ1週間行っているので、またカイルアの猫さんがうちへやってきました。



来て最初の日から逃げ回ることなく、窓枠に座って外を眺めたり、なかなか楽しそうにしています。



高貴な感じの写真。

79dfa31a.jpg





ちぢこまり写真。

3acc5b1c.jpg





やっぱり外を見るのが好き。

3a8ec02d.jpg







いやあ~猫って本当にかわいい!

でもやっぱり動物を飼うのはまだ我慢。



先生の家の猫は、アレルギーで、高いキャットフードしか食べれないらしい。

そういうことが起こる可能性もやっぱりあるわけで、お金に余裕がなければ、大切な命はあずかれないよね。

セール品しか買えない私には、まだ早い・・・!!



クラスメイトのドイツ人の子の家には、5匹猫がいるらしいですが・・。



今日お昼寝してたら(いやー学校ってなぜこんなに疲れるのか!)、猫がわざわざ隣に来て寝て、私が起きたらついてきて、完全になつかれています。

私が良い人だって分かるんだろうなあ!ははは!





***

Aloha Morning!

「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。

ぜひこちらもご覧ください♪


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック