ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

おはようございます!

月曜日の朝!



今日からまた学校です。

さようなら、ニートバケーション3カ月・・・。



最後の2ヶ月の学校です。

アラームで起きるのなんて久しぶり。

6時にセットすると、まだまだ外は暗い。



ちなみに預かっている猫が明け方から、ニャーニャー言っていたので、なんだか眠りが浅い。

でも可愛いから許す!



2e01c128.jpg





3カ月も休めばちょっとは、やる気が出るもの。

そしてラスト2ヶ月となれば、もっとやる気が出るもの。



この2ヶ月は、ものすごーく勉強するんだー!

さあさあ、頑張るぞー!(^0^)



まずはクラス分けテスト。

全然英語やってなかったので、ドキドキ。

英語力もさることながら、クラス分けテスト中に集中力が続くかドキドキ。笑





いってきまーす!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック