ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

<当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています>

ひたすら、ひたすら、Netflix で one tree hillをみています。



止まらない~

昔韓国ドラマにハマったときのよう。



なんとseason9まであるの。

まだseason5!!!!

半分!



what the hell!

(ドラマによく出てくるから使ってみたかった)



英語のリスニングの勉強だと思って楽しむことにします。



よるごはんは、ルーミーのリクエストでピザ。

fa5a2c1d.jpg





アメリカ人化しています。

このままじゃカウチポテト(´・_・`)

しかしカウチもポテトもないので、ハイチェアーベリーグラノーラハニーです。

(ちょっとオシャレな感じ!)

おやつにひたすらベリーと、ちょっとのグラノーラと蜂蜜食べてるのだ。







iPhoneからの投稿


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック