ひたすら、ひたすら、Netflix で one tree hillをみています。
止まらない~
昔韓国ドラマにハマったときのよう。
なんとseason9まであるの。
まだseason5!!!!
半分!
what the hell!
(ドラマによく出てくるから使ってみたかった)
英語のリスニングの勉強だと思って楽しむことにします。
よるごはんは、ルーミーのリクエストでピザ。
アメリカ人化しています。
このままじゃカウチポテト(´・_・`)
しかしカウチもポテトもないので、ハイチェアーベリーグラノーラハニーです。
(ちょっとオシャレな感じ!)
おやつにひたすらベリーと、ちょっとのグラノーラと蜂蜜食べてるのだ。
iPhoneからの投稿
止まらない~
昔韓国ドラマにハマったときのよう。
なんとseason9まであるの。
まだseason5!!!!
半分!
what the hell!
(ドラマによく出てくるから使ってみたかった)
英語のリスニングの勉強だと思って楽しむことにします。
よるごはんは、ルーミーのリクエストでピザ。
アメリカ人化しています。
このままじゃカウチポテト(´・_・`)
しかしカウチもポテトもないので、ハイチェアーベリーグラノーラハニーです。
(ちょっとオシャレな感じ!)
おやつにひたすらベリーと、ちょっとのグラノーラと蜂蜜食べてるのだ。
iPhoneからの投稿
