ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ずーっとずーっと気になっていた、ノードストロームカフェ (マーケットプレイスカフェ Nordstroam Marketplace Cafe ) へいってきました。

いつ行っても長い列が出来ていてとっても人気のこのカフェ。

朝イチで行ったら並ばずに入れました!



トレーを持って。

eff35e88.jpg


カフェテリア形式!

bc16c180.jpg



ebe06314.jpg



トマトバジルビスクが美味しいと聞いたので、ボウルで。

スーパー濃厚!

濃厚すぎ・・・?

2人でシェアしましたが、最後の方のみこむの辛かった。

飲んでも飲んでも減らなかった。笑

でも美味しい!

1bd353f0.jpg



f0f60229.jpg



プランテーションアイスティーという、パイナップル味のアイスティーが美味しいと聞いたのでこれにしました。

甘い!

パイナップルエキスと紅茶、すごい砂糖、という感じ。

しかも、常にウェイトレスの方がグラスを満たしてくれるので、きっと5杯分くらい飲んだ。笑

20dac2b4.jpg



エンジェルヘアーのパスタ。

エビが最高においしいー!

418c9b47.jpg



パスタも。

なんか上にかかっていた旨味のあるやつが美味しかった(うまみ・・・)

fc56d90e.jpg



レジまではカフェテリア式なんだけれど、その先はテーブルサービスのお姉さんが出てきます。

ちなみにパスタとピザは出来立てがテーブルまで届きます。

これはチップいるのか!?と思ってキョロキョロしていたら、発見。

edac8418.jpg



「ミントチョコレートどうぞー!」

って差し出されるこのトレーにチップを置いて帰ります。

やり方がにくいな!

ぎりぎりキャッシュ持ってたので良かった。

危ない危ない。

4d97bb3a.jpg



チップこみで、全部でいくらだったかな~。

うーんと。35~40ドルくらいかな?

コスパはそんなに良いとは言えないけれど、落ち着いていて、良いカフェでした。

ごはんも、そこそこ美味しかったです!


<追記>
ノードストローム移転にともないこのカフェは無くなりした。
が!同じようなメニューのレストランが新オープン☆

ルシェロ(RUCELLO)でランチ♪ノードストロームの新レストラン☆ : ハワイネコ ブログ

それから、ノードストロームのジェラートが絶品です♪

いつも並んでいるノードストロームカフェ!@アラモアナ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック