ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

久々に新聞を買いました。

買うときは、いつも日曜日版。

2.25ドルだけれど、いろーんな特集がついているのだ。

9c7c2324.jpg





まずはチラシのチェックから(笑)

まるで主婦か!という感じですが、シャンプーが欲しかったのでシャンプーのクーポンをいろいろ抜き出します。

ちなみに、こういうクーポンって、どこの店でも使えるの!

すごいシステムよね。

639b7a63.jpg





日曜日版の新聞は、こんなにいろんな特集が。

興味ある記事しか拾い読みしてませんが、でも前より楽しめるようになりました。

キクタン効果か!?笑

ちなみに1日じゃ読めないので、1週間かけて、ちょこちょこ読んでおります。。笑



ハワイの家の値段の相場を見たりして(買わないけど)「高い~~~」とドキドキしたり。すごい高いよ。ハワイ・・・・・!

2d705ac3.jpg





英語の勉強、地域のことを知るにはうってつけの新聞です♪





<関連記事>

語彙力強化ー!!

People's cafe@ダウンタウン

ぶっとび友達、NAMI。the自由人。←この子はもうすぐタイに行って、それからアジアまわって、南米にいってオーストラリアに戻るらしい。好きすぎる。







***

Aloha Morning!

「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。

ぜひこちらもご覧ください♪


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック