ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

何だか知らないけれど、スタバから大量のクーポンコードが届いた。

コーヒー豆buy1 get1 freeとか。

食べ物25%オフとか。

紅茶1ドル引きとか。



なんかもう、おどろきのクーポンだらけ!



コーヒー豆のクーポンはものすごく嬉しい!

ついつい買っちゃいました。これ。



コナコーヒー!

一袋25ドルもするんですが、それが2つで25ドルに。

なんとも太っ腹!

63ea63da.jpg





ついでにケーキポップも・・・。

これ濃厚で美味しいの。

小さいけど・・・。

7eacfeb3.jpg





最近あんまりスタバへ行っていませんでしたが、また行こうかな♪





<関連記事>

カフェミストと、ラテのお気に入りの頼み方。

8ドルのサラダを無料で!@スタバ

スタバのリワードが人によって違くて面白い! #スターバックス







***

Aloha Morning!

「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。

ぜひこちらもご覧ください♪


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック