朝のグリーンスムージーをたっぷり600mlくらい飲んでいるので、朝ごはんがたくさん食べれなくて悔しい今日この頃。笑
この日は、起きたらなぜかパンがすごく食べたくって、冷凍保存してあるバげットをオリーブオイルでトースト。
上にブリーチーズをのせて。
ゆで卵。
それからポトフ的なスープ。
フレッシュパイナップル。
スムージーは、ケール、バナナ、ピーチ。
食べたあと、お腹いっぱいになりすぎて、もう1回寝ました。笑!
この日のグリーンスムージーは、水菜、ピーチ、バナナ、チアシード。
水菜にすると、あっさりした感じに。ケールの方が好みだけれど、グリーン・フォー・ライフ(楽天)に、「葉っぱは種類を変えた方が効果的」と書いてあったので、意識的に違うのにトライしたいな。
それから、ギリシャヨーグルト、自家製グラノーラ、フレッシュパイン、バナナ、蜂蜜。
(グラノーラの作り方はコチラ)
なんだかグラノーラ、美味しいんだけれど飽きてきちゃったので(やっぱり米や麺が好き)、大量に買ったオーツの使い道募集中です。
毎日寝る前に、朝ごはんのことを考えながら寝るのが好き!
この日は、起きたらなぜかパンがすごく食べたくって、冷凍保存してあるバげットをオリーブオイルでトースト。
上にブリーチーズをのせて。
ゆで卵。
それからポトフ的なスープ。
フレッシュパイナップル。
スムージーは、ケール、バナナ、ピーチ。
食べたあと、お腹いっぱいになりすぎて、もう1回寝ました。笑!
この日のグリーンスムージーは、水菜、ピーチ、バナナ、チアシード。
水菜にすると、あっさりした感じに。ケールの方が好みだけれど、グリーン・フォー・ライフ(楽天)に、「葉っぱは種類を変えた方が効果的」と書いてあったので、意識的に違うのにトライしたいな。
それから、ギリシャヨーグルト、自家製グラノーラ、フレッシュパイン、バナナ、蜂蜜。
(グラノーラの作り方はコチラ)
なんだかグラノーラ、美味しいんだけれど飽きてきちゃったので(やっぱり米や麺が好き)、大量に買ったオーツの使い道募集中です。
毎日寝る前に、朝ごはんのことを考えながら寝るのが好き!

