ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

<当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています>

カカアコ!

やいやい!



こちらの記事を参考にしてくださいまし。





昨日はトヨタのイベントやっていたし、

明日は、illestというお店の開店パーティー、

明後日は、開店イベントがあるみたい!





今日はEat the streetというフードトラックのお祭りもやっているし、



近くのビールブルワリーも着々と、ビール作り中♡





ただ、今ホノルルは、くもがもくもく、雨ザーザーです。

ここ1週間こんな感じで気分滅入っちゃう!

チョコ食べちゃう!





洒落た街に住めて楽しいなー。

日本で青山に住む!という夢は叶わなかったけれど(ちなみに今はもう興味ない。田舎に住みたい。)、

ハワイでこんなイケイケ(表現が・・・)の地に住めるとは。





ハワイに起こしの際にはぜひ!カカアコへ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック