カカアコ!
やいやい!
こちらの記事を参考にしてくださいまし。
昨日はトヨタのイベントやっていたし、
明日は、illestというお店の開店パーティー、
明後日は、開店イベントがあるみたい!
今日はEat the streetというフードトラックのお祭りもやっているし、
近くのビールブルワリーも着々と、ビール作り中♡
ただ、今ホノルルは、くもがもくもく、雨ザーザーです。
ここ1週間こんな感じで気分滅入っちゃう!
チョコ食べちゃう!
洒落た街に住めて楽しいなー。
日本で青山に住む!という夢は叶わなかったけれど(ちなみに今はもう興味ない。田舎に住みたい。)、
ハワイでこんなイケイケ(表現が・・・)の地に住めるとは。
ハワイに起こしの際にはぜひ!カカアコへ!
やいやい!
こちらの記事を参考にしてくださいまし。
昨日はトヨタのイベントやっていたし、
明日は、illestというお店の開店パーティー、
明後日は、開店イベントがあるみたい!
今日はEat the streetというフードトラックのお祭りもやっているし、
近くのビールブルワリーも着々と、ビール作り中♡
ただ、今ホノルルは、くもがもくもく、雨ザーザーです。
ここ1週間こんな感じで気分滅入っちゃう!
チョコ食べちゃう!
洒落た街に住めて楽しいなー。
日本で青山に住む!という夢は叶わなかったけれど(ちなみに今はもう興味ない。田舎に住みたい。)、
ハワイでこんなイケイケ(表現が・・・)の地に住めるとは。
ハワイに起こしの際にはぜひ!カカアコへ!