ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

前回ココアグラノーラを焦がしてしまったので、再度挑戦!



オーツ、ナッツ、チアシード、塩、砂糖、ココアパウダー、メープルシロップ、オリーブオイル。

今度は焼く温度だってちゃんと間違えずに!!

94a4f03b.jpg





fefb4319.jpg





焼く間、部屋中ものすごく幸せの香り。



焼き上がりは・・・。

うーん。

なんだか、パラパラしてしまった!

私はもっと、ざっくり、塊たっぷりのがつくりたかったのよ!



それに、あんまり甘くない。

結構砂糖入れたのにな~。



次は、砂糖を混ぜる前に、フライパンで溶かして、水あめみたいにして、絡ませてみます!

それか、やっぱり蜂蜜かなあ。

うーむ。



とりあえず、これはこれで楽しもうかな。

いや、オートミールクッキーにしちゃおうかな・・・!



グラノーラマスターになるまで、日々精進です!









ただいま日本一時帰国中。

このブログはタイマーで公開設定しています。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック