ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

最近、お腹がすいたらナッツを食べています。

数粒て満足できるので素晴らしい。

ナッツは太るイメージだけれど、体に良い栄養もたくさん含んでいるので、実はとってもヘルシー食材。

食べ過ぎたらそりゃあ大変だけれど、少しで満足できるので食べ過ぎるっていうことも無いと思います。



チョコは86%のダークチョコレート。

これも、ちょっぴりだけで満足できるのでオススメ。

この前アサイーの入ったチョコを買ったら、美味しすぎて食べ過ぎて、大変なことになったので、シンプルなダークチョコをおすすめします。

bc4ca06d.jpg







日本でナッツとか持ち歩こうとしたら、どんなケースに入れよう?とか色々考えちゃって、なかなかハードルが高い気がするんだけれど(私だけ?)、

こっちだと、みんなお菓子とか、ナッツとかジップロック(袋のチャックのやつ)に、そのまま入れているので楽ちん。



私も、ジップロックにナッツとチョコを入れて持ち歩いています。

(ハイカカオチョコはなかなか溶けないのでハワイで持ち歩いても大丈夫。)





2か月前の事故から太ったので、ヘルシー生活に戻しました。。。

でも楽しくて美味しいヘルシーを心掛けます♪

楽しむぞー!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック