ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

カカアコに住んでいるのに、「いつでも行ける」と思っちゃってまだ一度も、ここからサンセットを見たことがありません。。

今回も思い立って行ったものの、もうサンはセットしていました。。。

ものすごーく綺麗らしいので、いつか必ず!!



陽が沈んだ後もしばらく明るい。

745670b6.jpg





猫さんが見つめています。

3c45ccfc.jpg





微妙な距離感を保つ、たそがれ猫。

e3d914bc.jpg





猫を餌付けするお姉さん。

猫がわらわら集まっています(笑)

c552e8f2.jpg







20匹以上野良猫を見れて、なんだかとっても癒されたお散歩でした。

公園がある暮らしって本当に素敵。

来週からは冬休みなので、もっと公園でのんびり読書やピクニックをしたいなあと企んでいます。





*ちょっぴり旅行中。このブログはタイマー設定にてアップしてます♪


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック