ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

<当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています>

最近、けん玉を持っている少年がいろんなところにいて、ハワイでのけん玉ブームをひしひしと感じています。

私たちが小学生のときはヨーヨーが流行ったけれど、けん玉の方が良いなぁ。

色とりどりのけん玉を首に下げてドヤ顔している少年とか見ると、ほっこりしちゃいます。





日本の友達曰く、日本でも流行っているんだとか!

海外ではやって、逆輸入!

スマホや携帯ゲーム機じゃなくてけん玉っていうのがものすごく良い。

(そういえばハワイでは、日本みたいにゲームやりながら歩いている子供とか、レストランでゲームやっている子供とか見ないかも。)





なんか、けん玉って健全だよね。。。

ほっこり。



マルカイで見つけたので久しぶりにやってみたら難しかったあー!

bad19524.jpg




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック