ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

<当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています>

目覚ましをかけずに、ゆっくーり起きた朝は、ゆっくり朝ごはん。



マッシュルーム、カリフラワー、あまりものの唐揚げを炒めて、上に卵をのせてオムレツに。

スコーンはスタバのメープルスコーンと、パンプキンスコーン。1 buy get 1 freeのクーポンがあったので、前日に買っておいたのだ。



グリーンスムージーは、オーツジファームのダイナソーケール、バナナ、ぶどう。

バナナが小さ目だったので、さっぱりなスムージーになりました。



コーヒーは、スタバのイタリアンローストのアイスコーヒーを淹れました。

あまーいスコーンとイタリアンローストの相性がばつぐん!



e8a24333.jpg





朝日を浴びながら食べる休日の朝ごはんが大好き!!





ところで、ハワイはこの週末雨ばっかりでした。

いつもはすぐにやむ雨も、しとしと降り続き、なんと洪水警報がケータイに届きました。

とりあえず何もなかったけれど、、、でもケータイにこうしてお知らせしてくれるなんて知らなかったからなんだか安心。



こうして雨ばっかり続いていると、いつもの晴天ハワイに住めることってすごいことなんだなあと改めてしみじみ。

雨もたまにはいいけれど、やっぱり青空が好き!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック