ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイにきて5か月が経ちました。

この1ヶ月は色々あった気がする。



まず1番大きいのは、

Kaia F.I.T Oahu(公式ウェブサイト)

というフィットネスのクラスに出会えたこと。

ヨガのクラスをグルーポンで探していたら偶然見つけたこのクラス。



なんと朝の5時からやっています。

週に5回!

女性だけのクラスで、毎朝、自分の限界を見せられるクラスです。(笑)

運動だけではなくて、食事のアドバイスもしてくれるのです。

Facebookでは、こんなレシピ美味しかったよ、と皆でシェア。

インスタグラムで食べたものとかワークアウトのシェア。

(ちなみに私のインスタはコチラ



ずっとローカルの人達のコミュニティに入りたいと思っていて、でも勇気が出なくて、でも、えいやっと勇気を出して飛び込んでみたら予想以上に楽しくて。

英語分からなくてぽかんとしてることもあるし、

諦めてぼーっとしてることもあるし、

「さあスタート!」って言ったあとに、詳細を理解してなくてコーチに個別に教えてもらうこともしばしば。笑

意外に理解できちゃうこともしばしば。



今朝私が発した言葉は、

Thank you

OK

It's hard

それから200%の笑顔。(言葉以上に大切でしょ?)

これだけ。笑

でもいいの。楽しいからね!



ホノルルに住んでいる人には、とってもとってもオススメしたいクラスです。

10月の半ばからは、違うプログラムになって、次は週3回のやつが始まります。

取ろうか悩み中!

週3回×5週で159ドル(学生割引で10%オフになるはず)

安くはないし、ヨガもしっかり始めたいなと思っているから、ちょっぴり痛い出費。。。

でも、、、、まだ続けたい!!

ちなみに初めての人は49ドル(確か)になるというスペシャルプロモーション中なので、興味がある人はコメント下さい♪



何だかKaiaを始めてから、英語に対するドキドキが少し無くなった気がする。

えいや!いけいけどんどん!

っていう感じ。



もちろん体にも変化が。

初日には、「腹筋という名前の筋肉は私にあるのだろうか・・・」という感じだったのに、どんどん色んな事が出来るように。



ハワイには14か月いる予定で来たので、あと9ヶ月。

時が経つのは早すぎる!

毎日毎日大切に、楽しく、ゆったりと、充実させて過ごしていきたいな。





とっても綺麗なダブルレインボー。

165090d3.jpg







夕焼け。

f520dc64.jpg





ハワイは美しくて素敵な島です。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック