ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

最近、スムージーってヘルシーなのかな、と密かに考えています。

もちろんスムージー自体はヘルシーなんだけれど。。。





よるごはんの後にアイスを食べたいなーと思って、

いや、バナナ×アーモンドミルクのスムージーにしよう!と思って、

スムージーをごくごく。



そりゃあアイスよりはヘルシーだけれど、、、、、(´・ω・`)





昔から、ヘルシーに食べようと思うと、

「あれもこれも食べなきゃ!」と思って逆につい食べ過ぎる傾向にあるので気を付けなければ!

2e654cf9.jpg







でもやっぱりスムージーおいしい。

凍らせたバナナを入れると、シェイクみたいにとろりんとなって、とっても美味しいです。

冷凍庫にはバナナ20本分くらい、全部半分にカットして冷凍してあります。

お試しあれ♪


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック