ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

<当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています>

今日から1週間バケーションの始まり!

木曜日から4日間、ビッグアイランドへいってきます~♪





しかしその前に、ハワイには台風が接近中。

今日も朝からスコールが降ったり、からっと晴れたり変なお天気。

ハワイはすぐ停電とかになっちゃうらしいので、何もないといいなあ。

停電になったら、冷凍庫に大量に入っている冷凍ピザが・・・・( ゚Д゚)きゃー





東京にいるときは、家の中から見る台風って好きだったんだけれど、初めてのハワイの台風はなんとなくドキドキです。

大量のグラノーラバーとクラッカーと、おせんべいがあるから、しばらく生き延びれるはずきらきら!!





相変わらず体調はイマイチで、食べられるものが少ない。。。

というか、ちゃんと食べてないから、良くならないのかなー。

6月の食欲はすさまじくて、

ハワイの大きなプレートランチはがしがし完食できたし、

ブランチ食べて、ランチ食べようとしていたのに。

昨日は外食のベーグルサンドも半分お持ち帰り。

(でもアメリカは食べ残しをなんでも持って帰れるから素敵!)





日本では風邪を引いているときでも、ものすごい食欲で食べまくるので、すぐに治る私。

こっちでは、食べたいものが見つからない。。あっても高いので食べれない。

これが外国なのだ。





やっぱり、自分で作るしかないなー。

うん。そうだ。

しっかり自炊して、食べるぞー!!!!!

というわけで、今野菜たっぷりの味噌汁を大量生産中♪

冷凍納豆も解凍中なので、梅干しと和えて、冷奴にのせて食べようっと。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック