ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

<当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています>

朝ごはんいろいろまとめ!

お気に入りのルクルーゼのマグカップで挽きたての豆でコーヒーを。

トマトサラダ

両面焼きの卵(ほんとは、トロトロ半熟にしたいけれどメインランドの卵だから両面焼き)

bceee982.jpg




とってもオイリーになってしまったチキンスープ

玄米と納豆、ゆかり

0cbe4df2.jpg



水出しのアイスティー

この日も玄米と納豆、ゆかり

ズッキーニ、豆腐、卵の味噌汁

ズッキーニは、安くて茄子みたいなので、最近は和洋中すべてに登場!

4b85529e.jpg




私の家は、いつも、毎朝、

味噌汁、納豆、ごはん、焼き魚、漬物、煮物

みたいな献立を母が用意してくれていたので、朝ごはんはしっかり食べたいのです。



海外に住んでも同じ!

朝ごはんは元気の源。

起きてから2時間以内に朝ごはん食べ始めないと、不機嫌になります。笑




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック