ずっと気になっていたお店、Cooke Street Dinerにいってきました。
場所はカカアコ。
外から見た感じはファンキーなお店。
中に一歩入ると、ローカルの、いかついお兄さんたちが朝ごはんを食べていました。
正直言って、一瞬ひるみます。
でも、レジのおばあちゃんは、とっても優しくてのんびりしていて素敵なの。
なんか癒されました。
10時まで朝ごはんメニューがあるので、朝ごはん♪
私は、オムレット(ベーコン、トマト)、それからブラウンライスをチョイス♪
左側はルームメイトのフレンチトースト。
朝から、ものっすごいボリュームだったけれど、ペロリといけちゃいました。
もうハワイのプレートランチとか、完食できる胃になってしまった。
こちらはジャムとゼリー。
ジャムは果実から、ゼリーはジュースから作っているみたい。
入口に、2003年のJJの記事が貼ってあって、このお店を紹介していたのだけれど・・・
実際にJJを見てこのお店に来た人っているのかな?
だって、全然JJっぽくないお店だから、かなりびっくりすると思う。
でも、地元に根付いている感じがして、好きでした。
また行こうっと!
場所はカカアコ。
外から見た感じはファンキーなお店。
中に一歩入ると、ローカルの、いかついお兄さんたちが朝ごはんを食べていました。
正直言って、一瞬ひるみます。
でも、レジのおばあちゃんは、とっても優しくてのんびりしていて素敵なの。
なんか癒されました。
10時まで朝ごはんメニューがあるので、朝ごはん♪
私は、オムレット(ベーコン、トマト)、それからブラウンライスをチョイス♪
左側はルームメイトのフレンチトースト。
朝から、ものっすごいボリュームだったけれど、ペロリといけちゃいました。
もうハワイのプレートランチとか、完食できる胃になってしまった。
こちらはジャムとゼリー。
ジャムは果実から、ゼリーはジュースから作っているみたい。
入口に、2003年のJJの記事が貼ってあって、このお店を紹介していたのだけれど・・・
実際にJJを見てこのお店に来た人っているのかな?
だって、全然JJっぽくないお店だから、かなりびっくりすると思う。
でも、地元に根付いている感じがして、好きでした。
また行こうっと!

