ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

<当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています>

夜、海辺でBBQをしました。

本日も突然のお誘い。

今BBQやってるけど、くる?というテキストメッセージ。





昨日も数時間前にお誘いがあって、のこのこ飲みにいったので、なんだか悔しくて考えました。

「いくら暇人だからって、突然の誘いに続けていくのは悔しい!!!」と。

でも、結局のところ暇人なので行ってきました。





行って良かった・・・・・o(〃^▽^〃)o

あー楽しかったきらきら!!



319382b7.jpg







場所は、フォートデルッシービーチパークの方。

夜だけど、結構お散歩している人いました。

夜の海辺ってこわいイメージだったけれど(実際こわいんだろうけれど)、9時、10時くらいは人がたくさんいるので大丈夫だと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック