今日はForever21で水着をお買い上げ♪
安いのー!
上下それぞれ10ドルちょっと。
上を2枚と、下を1枚。
ハワイでは上下別々に購入するのが普通らしいですよん。
日本のみんなには恥ずかしくて見せられないので袋だけ。笑
ハワイならビキニだって着れちゃいます。
ビバ外国!
日本にいるときは、こういうブランドって質もよくないし好きじゃなかったんだけれど、ハワイにくると、あの脅威の薄いてろてろのTシャツとかも可愛くみえる。
なんか、こっちの人は透けることを気にしていない気がする。
噂によると、下着はいつも水着を着ているらしい!
んですが、どうなんでしょうか?
そんなことしたら、蒸れてしゃーないよね?笑
かわいいマキシワンピがあってMサイズだったんだけれど、驚きの長さでしたー。
私164センチあるのに。
残念。(´・ω・`)
久々に女子っぽくお買い物をして、とても楽しかったです。
今は夜おでかけようのサンダルがほしいのですが、ハワイの人はどんなん履いてるのか分からなくて(私夜ひきこもってるから)、悩んでいます。
安いのー!
上下それぞれ10ドルちょっと。
上を2枚と、下を1枚。
ハワイでは上下別々に購入するのが普通らしいですよん。
日本のみんなには恥ずかしくて見せられないので袋だけ。笑
ハワイならビキニだって着れちゃいます。
ビバ外国!
日本にいるときは、こういうブランドって質もよくないし好きじゃなかったんだけれど、ハワイにくると、あの脅威の薄いてろてろのTシャツとかも可愛くみえる。
なんか、こっちの人は透けることを気にしていない気がする。
噂によると、下着はいつも水着を着ているらしい!
んですが、どうなんでしょうか?
そんなことしたら、蒸れてしゃーないよね?笑
かわいいマキシワンピがあってMサイズだったんだけれど、驚きの長さでしたー。
私164センチあるのに。
残念。(´・ω・`)
久々に女子っぽくお買い物をして、とても楽しかったです。
今は夜おでかけようのサンダルがほしいのですが、ハワイの人はどんなん履いてるのか分からなくて(私夜ひきこもってるから)、悩んでいます。
