最近ずっと、腕時計をしていません。
日本にいるときは、ずーっとつけていた大好きなケイトスペードの時計は、ずっとかばんの中です。
腕には、親友にもらったブレスレットだけ。
海に入るときも一緒です。
起きる時間は、「起きた時」だし、
寝る時間は、「眠い時」。
バスだって時間通りにこないから、バス停にいって、ぼーっと待つのみ。
今のところ友達もあんまりいないので、誰かと約束することも少ないです。
影の長さで、あー昼か。みたいに分かったり。
なんだか自然と一緒に生きています。
もちろん、学校が始まったらそういうわけにはいかないんだけれど、こういう、のんびりした暮らしがなかなか楽しいです。
さてと!今日は、asset management の会社にいってきます。
住みたいアパートの審査?があるので、色々書類を提出してきます。
英語が出来ないので、どきどきしています。
日本にいるときは、ずーっとつけていた大好きなケイトスペードの時計は、ずっとかばんの中です。
腕には、親友にもらったブレスレットだけ。
海に入るときも一緒です。
起きる時間は、「起きた時」だし、
寝る時間は、「眠い時」。
バスだって時間通りにこないから、バス停にいって、ぼーっと待つのみ。
今のところ友達もあんまりいないので、誰かと約束することも少ないです。
影の長さで、あー昼か。みたいに分かったり。
なんだか自然と一緒に生きています。
もちろん、学校が始まったらそういうわけにはいかないんだけれど、こういう、のんびりした暮らしがなかなか楽しいです。
さてと!今日は、asset management の会社にいってきます。
住みたいアパートの審査?があるので、色々書類を提出してきます。
英語が出来ないので、どきどきしています。