海の上でヨガをしているお姉さんがいました。
サーフボードの上で、とってもアクロバットな技を披露していました。
朝の静けさと、綺麗な海と、青い空。
そして綺麗なお姉さん。
私も、海の上でぷかぷかするのが好きだけれど、海の上ってやっぱり落ち着くし集中できるんだと思う。
ハワイにきたらヨガをやる!!
と意気込んでいたものの、まだチャレンジできていません・・・。
学校が始まっても通えるクラスを見つけたいなあーと思っているので、なかなか難しいのだ。
やっぱり夕方のサンセットコースかなあ。
私もいつか海の上でヨガ、してみたいです。
きっと、ものすごく平和と愛に包まれている時間なような気がします。
(でもものすごい難易度だと思う!絶対海に落ちると思う!)
サーフボードの上で、とってもアクロバットな技を披露していました。
朝の静けさと、綺麗な海と、青い空。
そして綺麗なお姉さん。
私も、海の上でぷかぷかするのが好きだけれど、海の上ってやっぱり落ち着くし集中できるんだと思う。
ハワイにきたらヨガをやる!!
と意気込んでいたものの、まだチャレンジできていません・・・。
学校が始まっても通えるクラスを見つけたいなあーと思っているので、なかなか難しいのだ。
やっぱり夕方のサンセットコースかなあ。
私もいつか海の上でヨガ、してみたいです。
きっと、ものすごく平和と愛に包まれている時間なような気がします。
(でもものすごい難易度だと思う!絶対海に落ちると思う!)